2021-01-01から1年間の記事一覧

「美しいひと」美容師×大学ぱろ。

大学の行き帰りによく通る華やかな商店街通り。様々な飲食店などが賑わいを見せている。中でもメイン通りには有名なクライン財閥の令嬢ラクスクラインが経営している美容院が巷で話題を呼んでいる。通りかかるたびに清楚感がある雰囲気に自分には似合わない…

ザフトアカデミー上映会編(inスクエア)

こんばんは!! スクエアのザフトアカデミー行って参りました!だらだら眺めに妄想語ってるので完璧なレポを求める方はスクロールをお控えくださいませ! 一回は東京行ってたので今回は優雅(?)な生徒気分で乗り込みました!! スクエアはアキバ版とはメニュ…

夏祭りNight総まとめ的な話

ぶガンダムSEED Destiny夏祭りNight inガンカフェへ参加したアスカガ推し兼シンモンペの雪雫です。 お元気ですかー? 私は元気です。 そんな訳で夏ですね。夏祭りですね? 種デスNightやって参りましたー!!いぇーい!!!はい。散々ツイ呟きましてそろそろ…

旅は道連れ(ザフトアカデミー)

そんな訳でめっちゃくちゃ特効ですが行って参りましたー!!って言うただのご報告日記。 特に需要はありません(キリリッ) マイホームガンカフェアキバへ!! ↑キラのパイロットランチ 昼夜共にフォロワーさまにお付き合い頂きガンカフェってめちゃくちゃ贅沢…

初めての料理番外編

三月に閉店を迎えるガンカフェ道頓堀店締めの初めての料理に参加して参りました。 結局今週4回も行ってて多分こいつアホだな、って思われてる気がしますがなんなら三月に入ってずっと週4よ?仕事かて、収入はコースターかなw さて前の日記でアスカガの語り…

アスランザラガンカフェ事件簿(初めての料理vol.2)

どうも〜日記書くって言ってここに作ったきり放置プレイをキメてた雪雫です〜! さてレポ話す前に皆さんに先ずはやってほしい事があります!! まずインターネットでヤフーを開いて、検索入力の所にGUNDAM Cafeって打って下さい!(うん) 打てましたか??は…

新年に新しい事をはじめる。

はじめまして文字書きはとりあえず何かを常に書こう!よし!書こう!っと言うわけでブログのようなものをはじめてみました。 ほら、ついったーそろそろ煩いかな⭐︎って思ってw色々喋るし、色々喋りたいんだけど私煩いしめんどくさい人だし、とりあえずここに…