10月のアスラン誕生日に向けてのお話 

寝落ちしてた訳ではないです(言い訳)

 

こんばんは、お久しぶりですね。

さて、スペエディが始まっていよいよ来年のSEED映画公開に向けて最終列車が走り出しました。

この先に待ってるのは天国か、地獄か。

泣いても笑っても来年決まるんですよ。心臓がギュッとするわ。

そして、諸々こんな怒涛にくる???ってぐらいにありとあらゆる情報に殴られて既に満身創痍な私でございますが。

乗るしかねぇ!!このビッグウェーブ!!!(すぐ乗じるオタク)って訳でアスラン誕生日に向けてのお話して行きましょうかね。

 

そんな訳で10月から一週間ごとに限定、お祭り騒ぎと称して手持ちの既刊の本編(番外、書き下ろしなどは除く)の本文全文web公開しますー!!!パンパカパーン🎊1.2作品ずつ一週間限定で公開しようかな〜と。

何をどの週にはまだ考え中なのですが、私の作品を見た事ある方はなんだ、そんな事かとは思いますが見た事ない方にも雪雫の作品こんな感じだよ。と伝わればいいな。需要あるかな。知らんけど。因みに短編集は省くと思う。もしくは短編の作品幾つか選抜するか。になるかと思います。

それを踏まえて書き下ろし気になって頂きましたら来る!!(笑)

アスラン誕生日当日!!より恐らく虎さんで通販して貰うと思うのでそちらで紙の本をご購入頂ければなぁって思います。

 

うるせぇ!!私は紙で買うのよ!って方はお誕生日当日の通販開始をお待ち頂きましたら幸いですが。

 

一応通販販売期間は今年中に限るか、来年の公開までにしてスパークへの今年分インテまでの既刊持ち込みは致しません。残った分は処分するつもりなので。

絶対にスパークでは新刊を出す!!!!という覚悟を決めた(あんたまたそんなフラグ建ててw)

 

え?お誕生日当日は既刊だけなんですか?と思いましたでしょ???

当日も何かあるかもしれませんねぇ〜(ニヤニヤ)

誠意制作中〜!

 

 

 

 

続報は改めてブログか、えっくす!!!に呟きますのでいつも読んで下さる読者様はそちらをお待ち頂けると嬉しいです。

 

思ったより簡素だった。