おじゅじゅ展へ〜失礼だな。純愛だよ(笑)〜

 

先月に引き続き今月もイベントまみれやで!!!そして諭吉くんがフライハイ!w

 

そんな訳で大阪駅に降り立った訳なんですけどなんかガン前にコナンカフェがあったからさ?吸い込まれたやん?

めちゃくちゃ美味かった。潜水カフェ終幕!

 

そんで大阪行くんならステーションシネマでほな、ムビナナや!言いましてね?

何となく癒されてぇなぁって思って観てたらday1観てまさかの大号泣しまして、えぇもう6回目なんですけど涙腺ガバガバですよ私。

ムビナナはいいぞ???(はよ、本題に入れ)

 

 

はいはい!でわ、いきますよ?

 

まってましたーーーーー!!!!ウェルカムトゥー!!!呪術廻戦展in大阪!!!!

 

f:id:yukisiziku:20230607191248j:image
f:id:yukisiziku:20230607191245j:image

 

凄い賑わってて平日なのにびっくりした。

凄い外国の観光客さんらしき人たちが受付にずらっといらしてジャパニーズアニメ文化は万物共通だなと(?)入り口に群がる図に笑ってしまったwww

 

f:id:yukisiziku:20230607191640j:image

 

しゅごい、語彙力ないけど凄いと思ってパシャパシャ。

 

最初のエリアが劇場版呪術廻戦0がメイン原画なんですけど最高に舐めるように見過ぎてwいや、大変良かった

これ見える??狗巻くんの喉スプレー。一瞬なぜ買い物袋を展示してるんだろ??思ってよく見たら喉スプレー入っててwwwまさかのinされてるとは思わずwww

 

f:id:yukisiziku:20230607191946j:image

 

でっ、フッて目線移動して見たらパンダ氏の腕がwwwホラーかてwww腕だけ展示されるパンダ先輩w

 

f:id:yukisiziku:20230607192505j:image

 

このシーンエモいよね。

 

「最期くらい呪いの言葉吐けよ」でウルッときちまって夏油氏に落ちるとこだったあぶねぇ!!何という沼がw

 

f:id:yukisiziku:20230607192714j:image

 

「失礼だな、純愛だよ」

 

泣 い た。

 

もうずっとこのシーンの周りうろちょろしててwなんかごめんww不審者感凄かったw

 

f:id:yukisiziku:20230607193303j:image
f:id:yukisiziku:20230607193259j:image

 

あまりの良さに言語を失ったよ。

この後の刀の背景に映像が流れてたんだけどめちゃくちゃ良い演出でした。

 

クオリティーすげぇ、これがアニメーション原画展ですか。チケット代安すぎ!持ってけ泥棒!!!

 

f:id:yukisiziku:20230607194137j:image

 

7月から楽しみですねぇ〜

 

個人的には乙骨先輩が早くアニメに登場しねぇかなって(小声)

 

f:id:yukisiziku:20230607194329j:image
f:id:yukisiziku:20230607194332j:image

 

野薔さんえへへっ・・・(キモい)

 

f:id:yukisiziku:20230607194620j:image
f:id:yukisiziku:20230607194617j:image
f:id:yukisiziku:20230607194613j:image

 

-五条先生展示会に迷い込んでしまった件について-

 

なんか五条てんてーのエリアがありましてね?凄いこれでもかってくらい発光していらしたので撮ってみましたw

はーっお美しくていらっしゃるwってか凄い人がここに群がっててさとるんさすがだな・・・思って見てたw

 


f:id:yukisiziku:20230607195135j:image
f:id:yukisiziku:20230607195138j:image
f:id:yukisiziku:20230607195142j:image

 

丸福でコラボメニュー出てたので食してきました。

コラボパフェと純愛ソーダ

 

クリームクリームなんでさすがに重かったけど量的には少なかったし、普通に完食w何度も言うけど伊達にガンカフェ戦争を勝ち抜いてしてないんで?だからなんやねん!って感じですけどガンカフェのボリューム感思い出して僕は・・・(笑)

 

f:id:yukisiziku:20230607200105j:image

 

グッズ頑張って諭吉一人脱走したくらいでおさめました。

色々迷ったんだけど純愛だよ。のシーンは最優先事項かなと思ってあと何でか気付いたら乙骨ぬいがカゴにinしててね?さては妖精さんかな?ウフフ、イタズラっ子さんめ!(頭おかしくなった?)

 

いやいやでも割と自引きできたので満足よ。

 

f:id:yukisiziku:20230608030203j:image

 

くそっ!私が大福好きと知っての所業か!!!!ゆるせねぇ!!!レジに並ぶ待機列の流れにあるから入ってストッカーを開けて自然な流れでレジに持って行った。ずるい!

 

五条先生のおススメの喜久福です。

 

こういうのね。弱いからすぐ買っちゃうんだよね〜

 

という感じですかね。

思ってた3億倍は楽しくてぼっちオタクは今日も元気にオタ活してます。

 

めちゃくちゃ良かったから行ける人はぜひ行ってくださいませ〜