初めての料理番外編

三月に閉店を迎えるガンカフェ道頓堀店締めの初めての料理に参加して参りました。

結局今週4回も行ってて多分こいつアホだな、って思われてる気がしますがなんなら三月に入ってずっと週4よ?仕事かて、収入はコースターかなw

 

さて前の日記でアスカガの語りしかピックアップしてなかったのでちょこちょこ記憶にあるお話を書こうかな。って思ってポチポチと打ちはじめました。

ただ沢山、沢山素敵なレポ上がってるので私のやつはこいつ何か言ってんな!ぐらいで思って頂ければ幸いです。

順番はおかしいのであまり気にしないで頂きたく。あとツイッターに呟いてたのまとめな感じなのでご了承ください。

 

個人的最大のハイライトはちょうど二人だけの戦争の映像が流れてる時に電波障害が起こってアスカガの声だけが道頓堀店内に流れるw

個人的に二人の秘密の会話を聴いてる気分になってニヤニヤ(おいやめろ)

その後は10分近く遅れて見れなかったとこから再度映像をちゃんと観れるようになったのでご安心。

ただお料理は早めに出てきたので料理の説明始める頃にはみんな食べ終わってるwww

料理が運ばれてきましたー!と言うところで俺たちは「おっ、おおんっ( ̄O ̄;)!!」とかなってたw

 

そんな料理の勝敗の行方

f:id:yukisiziku:20210322002855j:image

アスランしか食べてないんっすけどキッシュがグラタンっぽくて美味かった。あとハウメア様が辛いwザラ様のジャスティスをローストビーフも美味しくて個人的にはいくらでも食べれる!あとぷち事件としてはハウメア様がなかったり、盛り上がってたりでソッとハウメアの形にして見ましたw

 

 

他の日はわかりませんが4回中アスラン、キラ、キラ、アスランって感じ五分五分かな?ラストはキラ様が本当圧勝すぎて拍手の段階ではい!ザラ氏負け〜って思って笑ってた(お前)

二人とも爽やかに負け認める癖に心の声が負けず嫌い発揮して笑うw

 

キラ

アスランは料理出来ないって言っていたので(うろ覚え)・・(チャラララ♪←不審なBGM)だけど悔しい!!もう一回!!もう一回やろうよ!!いいじゃない!!もう一回!!」

 

アスラン

「負けたよ・・・チャラララ♪(ちきしょー次は・・・次は俺が勝つ!!!!)」(たぶんキラは俺が撃つ!のアスランシーンが使われてた気がする)

 

質問コーナーはやっとラストに1番の姉妹にするなら〜のやつを選んでくださる神が居て全部コンプしました。

 

1「俺は姉かなぁ、母を早くに亡くしたから甘えてみたい(うろ覚え)でも結局こき使われそうだな、買い物とか」というような事を言っていた。

 

(カガリに甘えればいいよ!!いや、甘やかしたくなるか!?そうかそれは仕方ない。本当はめちゃくちゃ可愛がりたいんだろ!!)

 

2「生徒会長かな、キラは副会長は無理だし書記じゃないかな」

 

3「デートかぁ。うちで機械を弄ってる方がいいんだけど、いくなら博物館かな。やっぱりデートは苦手だな」

 

ざっくりですが質問コーナーはこんな感じかな

 

 

f:id:yukisiziku:20210322055957p:image

f:id:yukisiziku:20210322060519j:image

ARはAとBと合ってどっちかがランダムで来る。

 

せっかくのリニューアルなのでまた開催されて欲しいなと思います。

何より殆どのひと来れてないからぁああ!!!!!!頼むよ!!!!!!あとコースターも!!絶対今までの入りでこんなもん!って思ってたでしょ?次のアカデミーはやばいからな!!マジで!!頼むよ!!沢山用意してくれな!!

あと暫くはザフトアカデミーをメインにもってくる気もしなくないが兎も角Gディメのショーは当分東京なんだろうな〜(遠い目)

あと個人的にはキラ様側のショーとかね5月怖くない?