夏祭りNight総まとめ的な話

ガンダムSEED Destiny夏祭りNight inガンカフェへ参加したアスカガ推し兼シンモンペの雪雫です。

お元気ですかー?

私は元気です。

そんな訳で夏ですね。夏祭りですね?

種デスNightやって参りましたー!!いぇーい!!!はい。散々ツイ呟きましてそろそろこいつイカれてやがる!って思われてそうですがイカれてます(笑)

1期は4回、2期は2回参加させて頂きました。念の為ですがこんなご時世なので本当死ぬほど対策には気を遣って動いております。

 

それじゃあまぁ長くなりますよ?感想というか叫びなんですけどねぇ?今回はシンレイハイネが参加という事でシンモンペの鼻息もさすがに荒くなったよね?

かわいいうちの子シンちゃんです!!!f:id:yukisiziku:20210901221206j:image

かわいいでしょ?知ってる?かわいいですよ?(語彙を失ったモンペ)

 

そしてこちらが我が推しのアスランザラ氏f:id:yukisiziku:20210901221344j:image

おいおいこの視線の先には誰がいるんだ?姫さまか?そうだろ?そう言う事にしとくね!(笑)

 

映像の話なんですけど1期はアスカガ寄りに五人の映像が疎らにチョイスされてたかなー?って印象でした。

お姫様抱っこシーンについ息が(*´Д`*)

この男マジで姫さまにはこんな顔ばっかり見せやがってちくしょー!もっとやれ!!

f:id:yukisiziku:20210901230727j:image
f:id:yukisiziku:20210901230719j:image
f:id:yukisiziku:20210901230723j:image
f:id:yukisiziku:20210901230714j:image

そろそろフード飽きてきた別メニューくださいマジで(おいこら)

二つ目の映像がアスカガの病室のシーンから始まって回想には指輪シーンくるしトドメかのような指輪を外すカガリからの夢は同じだ。ですよ。そこからのハグシーンに思わず走馬灯でも見たのかな?え?息してる?大丈夫?って思いました。多分一回死んだおれたち(笑)


f:id:yukisiziku:20210902000456j:image
f:id:yukisiziku:20210902000453j:image

f:id:yukisiziku:20210902000500j:image
f:id:yukisiziku:20210902000505j:image

キャラクターコースはアスランとシンを選択しました。

f:id:yukisiziku:20210902005736j:image
f:id:yukisiziku:20210902005743j:image

なんか兄弟みたいw本が一冊出来るね!!(出来ない)

 

そして後期ですよ!

私PRIDEのOPめちゃくちゃ好きで!!あのアスカガのカット天才じゃないですか!!?見た??あのアスランの顔!!!え?わかります?聞いてる????あと2時間は話すけど???ついて来れますか???(やめとけ)

 

2期はシンちゃん中心にシンステの映像が多いのよ。

多分推しもモンペも全員召された(ぇ)カフェの本気しかと受け取ったよ(吐血)

その前にヴェスティージーのOPのアスカガの手が重なるカットの話します?24時間ぐらい喋るけど??ついてこr(強制終了) 

f:id:yukisiziku:20210902014015j:image

ARに絶対アスカガ入れてくるスタッフマジでオタクの弱いとこわかってんな!!そういうとこ好きだぜ!!
f:id:yukisiziku:20210902014019j:image
f:id:yukisiziku:20210902014007j:image
f:id:yukisiziku:20210902014011j:image

 

f:id:yukisiziku:20210902012427j:image

ブレイクタイムの夏祭りアスラン

 

シンステちゃんの映像が辛かった、初めて見た時も2回目も吐きそうだよ僕たちは!!ステラちゃんを返すシンちゃんの映像からのステラちゃん水葬まで流れて本当しんどすぎて涙腺崩壊した。なんなんあったかくて優しい世界に返すって言ったのに!!!ネオのバカバカ!!

ここで流れるオリジナルサントラ3の"深海の涙"がバックに流れててもう聴いてくださいよ。しんどいよ!!誰なの!!この編集した人!!天才か!?地獄を見せてくれてありがとうこのヤロウ!!!(情緒が迷子)

 

f:id:yukisiziku:20210902014611j:image
f:id:yukisiziku:20210902014620j:image
f:id:yukisiziku:20210902014615j:image
f:id:yukisiziku:20210902014630j:image
f:id:yukisiziku:20210902014625j:image

 

レイちゃんに生きて欲しかったなぁって思ったりムウマリュ尊いなぁとか思ったりして改めてこうやって Destiny映像見れるのありがたい。カフェさまありがとう🙏

 

シンちゃんのお誕生日

f:id:yukisiziku:20210902021009j:image
f:id:yukisiziku:20210902020955j:image
f:id:yukisiziku:20210902022644j:image

 

おめでとうシンちゃん、ハピバのツイ色々見たけどみんなシンちゃんが幸せに笑ってくれる事を願ってるよ。

それ見てたら泣けてきちゃって本当幸せになっておくれ。゚(゚´Д`゚)゚。(重い重いw)

 

そんな感じで夏祭りは終わりです。

行けた方も行けなかった人も色々な感情持ってる人もこんな時だから色々思う事はあるかもしれないけどまたカフェに楽しく過ごせる日を願ってます。

あと来月は我が推しアスランザラのおたおめなのでお祝い出来るように英気を養っておきます!

 

お疲れ様でしたー!!

f:id:yukisiziku:20210902011949j:image

f:id:yukisiziku:20210902022319j:image