極楽湯にフードドリンクをただ満喫しに行ったオタク

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

私は日々諭吉くんをみかん汁のように搾り取られてカスッカスッです。

なんですか??この供給の嵐は??って事でね?

極楽湯行ってきました。

f:id:yukisiziku:20240122105707j:image
f:id:yukisiziku:20240122105713j:image
f:id:yukisiziku:20240122105725j:image
f:id:yukisiziku:20240122105719j:image

 

色んなところに旗があって一人ではぁっ、、写真!!!って思って不審者の如くパシャパシャしててまぁ控えめに言って怪しまれたよね?w

 

今回は並々ならぬ事情でお風呂に入らなくてシンちゃんの湯にダイブしようとしてたのに叶わない夢でした。アスランの湯はダイブします(恥ずかしいのでやめてください)

 

とりあえずグッズ!!グッズ!!って思ってたら駆逐されててw横に居られたお姉さまが悲しみに暮れてたwまぁ、なんか予想してた私w数々の修羅場潜り抜けてきたせいかまぁあればラッキーだよねー!って気持ちだったので心の中でお姉さまどんまい!!!!!!って言っておいた。復活するといいなぁ。すぐなくなるだろうけどん〜!最悪どーしてもの時は通販かなーって。

個人的でもミックスせんべい狙いだったのでとりあえず二つ購入したんですけどルナマリア2枚出てきて笑ったw

f:id:yukisiziku:20240122110719j:image

 

しかし可愛いので許します!!!(誰目線)このルナたんかわいくないですか??可愛いすぎてえ?可愛い?はぁ??って思ってアルバムに追加した。

あとバスバック購入したんですけど雪雫さんの天才的な閃き(自分で言うな)でタンブラーが三つ良い感じに入ると言う!!これは三つとも買えというお告げですね??そうですよね??わかります!!!しかもなんとコースターが2枚付いてくるんですよ???お得じゃないですか?ですよね???

って感じでドーン!!!!

 

f:id:yukisiziku:20240122111234j:image

 

チョロいオタクは買いました。

それでね??聞いてくださいよ!

私頑張ってメニュー言えるように脳内シュミレーションしたんですよ??

よしっ!!!言うぞ!!!って雪雫行きまーす!!!でメニューの名前を言おうとしたんです。

私「アスランの君は俺がま・・・」

店員さん「アスランのカルピスですね?」

 

え?なんやて???

そんな遮るようにwwwおい!!!私の頑張り!!!ってなってお顔真っ赤ですわよ??恥ずかしい!!!誰なん!!!こんなセリフ言った恥ずかしい男!!!

アスラン・ザラって言うんですよ??

 

まぁこの言葉はカガリ専用という事で俺たちにはまだ敷居が高かったんや。

 

その後アスランのカルピスというワードに別方面の想像をしてニヤつくなどしてませんよ。アスランのカルピスwやだっw恥ずかしいww

 

はい黙ります。

因みにわんぱくプレートもコースター二枚つくそうですよ??お得じゃないですか???

因みにスタンプが二枚サラッと貯まるぐらいには注文しました。

 

諭吉くんサヨナラ〜♪また会う日まで〜♪

f:id:yukisiziku:20240122112336j:image
f:id:yukisiziku:20240122112326j:image
f:id:yukisiziku:20240122112341j:image
f:id:yukisiziku:20240122112346j:image
f:id:yukisiziku:20240122112331j:image

 

因みにコースターはSD中心できたのです。

f:id:yukisiziku:20240122112626j:image

個人的にこのアスカガ が欲しかったので割と良い引き!!

あとタオルとバスパウダーはアスラン

ステッカーはカガリ等身がきたので私なかなか良い引きだったのでは??

シンくんもきたし、みんな可愛い!!!ありがとう極楽湯!!!最高だぜぇえええ!!!!

 

f:id:yukisiziku:20240122112854j:image
f:id:yukisiziku:20240122112900j:image
f:id:yukisiziku:20240122112848j:image

 

隣に座ってた一般ピーポーのおじ様がなんだこいつは???みたいな視線を向けてきたけど俺は気にしない!!

 

終わりがけにせっかくだからとフットマッサージの機械で足をゴリゴリやってきた。

やばいぐらい痛すぎてしんだよw

 

次はアスランの湯だ!!今度こそお風呂に入ってお風呂上がりにイザーク先輩のミルク飲んでやるんだから!!

 

f:id:yukisiziku:20240122113258j:image
f:id:yukisiziku:20240122113303j:image
f:id:yukisiziku:20240122113308j:image
f:id:yukisiziku:20240122113313j:image

 

以上ぼっちオタクの呟きでした!!!