ぼっちじゃない!!東京ありがとう!!!

 

はいはい、もう全然書いてないブログを立ち上げた訳ですがパスワード完全忘れてて時間かかりました!

そんな訳でオタクごとを摂取しに東京にやって参りました。

そもそもなぜ東京に?と言うどうでもいい前置きから始まる訳ですが何月ぐらいですかね?三月か4月ぐらいに仕事で一緒になった子とアニメのお話になりましてね?

ブルーロックおもろいですよ!!!観てください!!次来る時までに!!という凄い圧をかけられましてえぇ。はいw

薄っすら沼にヒヨってた私はほな、観てみるか。と鉛のように重い腰を上げた訳ですよ。

 

で、今です(端折るなw)

 

何かちょうど良く一期が終わってイベントがね。やっててジョイポリスのさぁ。イベントのビジュをさ。たまたま見たんですよ?

f:id:yukisiziku:20230601085436j:image

f:id:yukisiziku:20230601093550j:image
f:id:yukisiziku:20230601093539j:image
f:id:yukisiziku:20230601093544j:image

 

可愛くない??????千切くんのさぁ(推しなんですけど)あまりの可愛いさに行くしかねぇだろ!!なんていつものフワッと呟きしてたら心優しいK氏がお付き合いくださるというお言葉をくださいまして!普段ぼっちな私は囲え!!!囲え!!!の前のめり目にK氏を捕獲wそれで何となく色々調べてたらあれも行きたいなこれもで何かオタクの予定を詰め込みまくったんですがw

 

それで某Jグループイベ以来のジョイポリスに来ました。

着いて早々にとりあえずフード&ドリンクですよね?ってなり(笑)

 

f:id:yukisiziku:20230601093526j:image
f:id:yukisiziku:20230601093530j:image

 

二人で結局全種類メニューコンボw

 

私は國神くんとチーズチリソースドックと千切くんのいちごパフェ、蜂楽くん、凛ちゃんのドリンクを頼みました。

 

なんて言うかガンカフェという今は無きバケモンみたいなカフェがあるんですけど?

そこの得体の知れない量wに鍛えられた我々二人は二人して「なんか少なくない???」ってなってペロリw

美味しかった!

 

その後は映像のショーがあると言う事でステージで鑑賞する事に。



めっちゃ照明凄くてw照明なのか千切くんの眩しさで目が潰れてんのかどっちかわからんくなってきた(??)

その後は占いとジャングルのアトラクションに乗ったんですけど一人悶絶しててw

ガイドで潔くんたちが喋ってたんですけど雪雫は「ぎゃー!落ちる!!!まってぇええ!!!こわいぃいいい!!!」と終わる頃には激ローにw

 

なんかでもおもろかった。

 

そうそう諸々のランダムの勝率は良くて。

 

f:id:yukisiziku:20230601093624j:image

 

推しの二人を引けて満足!!

 

その後はスイパラへ移動する訳なんですけど。

 

魔道祖師ってアニメのコラボカフェにね。来ました。

いや?皆さん知ってますか?魔道祖師??これは違うです!!何か某K氏に沼に引き摺り込まれて(おい)

いやね、こういうファンタジー系のアニメ好きなんですよね。BLなんですけどアニメの方はほぼファンタジー要素強めで普通にオモロいというかなんというか古風な感じがええと言うかきゅんきゅんすると言うか魔道祖師はいいぞ。ですw

 

また食べるんかい!って思ったそこのあなた!!!!察しがいいですね!!w

そう食べます。

 

 

f:id:yukisiziku:20230601093554j:image
f:id:yukisiziku:20230601093559j:image

 

ここに来ても我々の顔つきは歴戦のガンカフェメニューを乗り越えてきた兵士の顔ですよ。

いや少なくない???ってなってたら目の前でK氏が小鉢に入ってたでっかい物体を「一口ですよ」なんて言いながら一口でお口に入れてらしてw

雪雫氏超びっくりwwwちょこちょこ割って食べるとかじゃないんだ。そっか・・・

 

猛者は違うな・・・と無限にいけると食べ始めるK氏を眺めておりました。

いや、お強いw

 

因みに私は魏無羨のレッドカレーと藍忘機のお風呂のデザートを。

レッドカレーめっちゃ辛くてひぃひぃしてたら笑われたw

お風呂デザート見ながらやだっ!変態!!って思って誰やねんこのメニュー考えたやつ!!って思いながらモグモグ。詳しくは小説のあれやこれやを読んでください。刺激が強いぜ?(なんなん)

ここでも無事推し頂きまして。

 

f:id:yukisiziku:20230601095216j:image

 

藍忘機の声優さん誰かご存知です??

アイナナの立花さんですよ!!私本当に好みがわかりやすいwあとあーさまも出てらっしゃるのでぜひ!!魔道祖師観てください(^ω^)

 

その後は映画だったんですが我々第三弾の特典の戦争に参加しないとだったので断念し、ほなカラオケか。言うてね?

 

f:id:yukisiziku:20230601095711j:image

 

まだ飲むんかーい!でカラオケきました。

ここで先程のスイパラでヨーグルトラッシーに撃墜された私のお腹が大変な事態になった訳ですが。なんなんラッシー!

そんな事言いながらカラオケのアイナナコラボドリンク4杯飲んでたけどw

 

カラオケはアイナナやら何やらwムビナナに入ってる曲が歌えない我々wいやwだってまだ日が浅いから覚えてないんやてw

相変わらずお歌が上手いK氏にへへっ、良い声って思って聴き惚れておりました(笑)

 

そして解散して私はホテルへ。

いや、真っ暗すぎて道間違えに間違えて最終的に何となくあの高いビルがあるところに向かって行けばいいんや!!!!!とか適当かましてたら人気の無い場所に出て焦ったw

 

f:id:yukisiziku:20230601100711j:image
f:id:yukisiziku:20230601100714j:image
f:id:yukisiziku:20230601100718j:image
f:id:yukisiziku:20230601100722j:image

 

ブルーロックのコラボルームがあるホテル予約したんですよ。

いや、一人で大丈夫かな?って心配性症候群がめちゃくちゃ働いたんですけどエレベーターから降りたらそこはブルーロックの世界でした。でテンション爆上がりw

 

f:id:yukisiziku:20230601101004j:image
f:id:yukisiziku:20230601101007j:image
f:id:yukisiziku:20230601101010j:image
f:id:yukisiziku:20230601101014j:image
f:id:yukisiziku:20230601101017j:image
f:id:yukisiziku:20230601101020j:image
f:id:yukisiziku:20230601101024j:image

 

うぉおぉおおお!!!って一人撮影会してた。そしてお部屋に入ると・・・f:id:yukisiziku:20230601101215j:image
f:id:yukisiziku:20230601101218j:image
f:id:yukisiziku:20230601101222j:image
f:id:yukisiziku:20230601101225j:image

 

アクスタともちマスは持参のやつです。

 

立て看板を移動してきゃっ、きゃっしてた深夜0時w

 

f:id:yukisiziku:20230601101407j:image

 

このサッカーのクッションとカードキーはお持ち帰りできます!!めちゃくちゃええ。

 

f:id:yukisiziku:20230601102306j:image

 

ブルーロック新刊以外全巻置いてて、読むしかないやん?寝不足やで。

コラボルームすげぇ。

今回は凪レオだったんですけど。次は千切くんがいいな。って要望書き殴ってきました。

 

いやー。楽しかった。

朝起きて左みたらレオくんのクッションと目が合ってウギャー言いながら目が覚めたよ。そう言えば寝る前に囲まれて寝るんだ!で両脇に凪レオを自分で設置したんだった(何してるの)

このクッションどこで売ってるんだろ。売ってくれホテル!!!金なら出す!!w

 

思ったより散財したけどまぁまぁまた稼げばいい訳ですから。

ストレス発散はしないとね!!

って訳で遅くまでお付き合い頂いたK氏に感謝です。

 

次はまたひっこりいくかも知れんませんが次は多分スパークとかになるやろなー。

 

ここまで読んで下さいありがとうございました。いつか種のホテルコラボもカラオケのコラボも欲しいね!ね!アスカガ に囲まれて眠りに付きたい!!!