アスランザラガンカフェ事件簿(初めての料理vol.2)

 

どうも〜日記書くって言ってここに作ったきり放置プレイをキメてた雪雫です〜!

 

さてレポ話す前に皆さんに先ずはやってほしい事があります!!

まずインターネットでヤフーを開いて、検索入力の所にGUNDAM Cafeって打って下さい!(うん)

打てましたか??はい、じゃイベントの所を押して(う、うん?)

はい見えますかー?キラとアスランの描き下ろし絵の描かれた"初めての料理"の所をタップ!!

予約受付中をタップ!!そのままタップタップタップて!!はい予約完了(雑)

これであなたもイベントに参加者だ!!!

 

(・・・・・)

 

 

はいと言う訳ですね昨日今日とですね、バレンタイン&ホワイトデーのイベントの熱も覚めぬ間に開催された。

種のリニューアルイベント「初めての料理vol.2」について感想混えながらお話して参りたいと思います。

めっちゃネタバレするんでね?読みたくないよー!って方は回れ右して頂けると大変幸いです。

 

それではOKかな??準備はいいか!!?(何)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って事でまず最初に言わせて欲しいんだけどさ。

控えめに言って"しぬ"って事をお伝えしたい。

ちょっと舐めたんっすよ。どうせ追加してもちょっと毛が生えたぐらいの感じだろうってさ。ほら、俺たち裏切られまくってるじゃん?だからそんな期待せずに行ったんですよ。

そしたらなんなん?あのデレデレな人????は???何より彰様の声だから鼓膜破壊もいいところやで!!!!

最初にお伝えしますけどアスランのセリフに注視してたせいかほぼキラさまの話聞いてません!!ごめん!!謝る!!本当ごめん!!

 

何よりバルトさんめっちゃ煽るやん??めちゃくちゃぐいぐい聞くやん??え?天才??天才かな??ってなった。 

 

もうのっけから飛ばしてくるもんだから軽くしろめ剥いてしまいまして何よりラクスさまを仕切りかわいいと惚気たキラさまがついに妹自慢も始めてカガリ可愛くない?ってアスランキラーパスキメるもんだからさ。無理だよこんなの!!

アスランもまたややもごもごしつつね?

 

「それは・・・一応可愛いところもあるけど」(石田彰ボイスで再生して頂きたい)とか言うわけですよ!!!はぁああああ!!!!?やばいじゃん!!2次創作でよく聞く「カガリかわいい」ボイスが実装されたんですけど?!は?なに?今、令和??マジで??(オタクは興奮のあまりよくわからない事を言ってます)どこがかわいいのか詳しく!!詳しく語ろうか!!?(落ち着いて)

 

まぁちょっと渋々な感じもありつつ、多分照れてる部分もあるけど認めたな!?アスランカガリの事かわいいって思ってるって認めました!!はい!!音源取りました!!カガリに直ぐさまその音源送ってやって欲しい。

そのあと直ぐにキラさまが「惚気てるの?」ってツッコミ入れたのワロタ。

 

何よりバルトさんに誰をイメージして作ったんだ?改めてはっきりいいたまえ!!って(バルトさんまじGJ)話にね。「カガリユラアスハ、俺の・・・(ちょっと溜めて)大切な人です。」ってさ!ってさ!!!もおぉおおお!!!!!まってヨォおおおお!!!!!!!いきなり来ないでヨォおおお!!!!!

 

アスランザラ告白しました(真顔)

最初に言いますが聞き取れたというかメモ出来たとこだけ。すみません。多少間違えてても許して欲しい。

 

まずね。「カガリ」ってめちゃくちゃそれはそれは大切そうに呼ぶもんで耳がまずしぬ。

それからカガリの事を「今まで会った誰とも違う面白い女」っていうのすき。何よりずっとお前呼びよ?

 

やばいカガリしか見えてないこの人!!!(震え声)むしろエアカガリ目の前にいるんじゃない?え?大丈夫?この人??

カガリはなんだか鈍くて軽率で本当変な女って言ってたかな?ちょっと曖昧ですがそれはそれは愛おしそうに語るんであの本当一回携帯をぶん投げました。これが惚気や。めちゃ言うやん!って思って。

二人ともお父さんを亡くして(曖昧)だから誰よりもカガリの事を理解出来てるつもりだ。ってね。出たよ。独占欲かな?は?

というか突然「拳で愛を貫く!」とか言い出すから初日も今日も吹いてもうて前後の記憶すっ飛ばされまして本当ちょっとさぁ。お前本当そう言うとこだぞ!!って思ってでもね。最後のここはちゃんと聞き取りました。

行きますね?

石田彰ボイスで再生して欲しい(カガリ専用の甘々なやつ)

 

「何より今はお前を素直に好きと言える自分を大切にしたい。おまえを笑顔にするために俺が何を出来るか考えたいと思う。」

(ここで映るカガリの映像GJ)

 

ごめん。死んだわ。

 

初めて聞いた瞬間にもうヤバくて(語彙力消失)ボロボロ涙が落ちてきて無理だった。

 

好き!った!!ねぇ!!!助けて!!!素直にお前のことが好きった!!ねぇ?大丈夫これ??2次創作でよくあるやつだよ?え?現実??ねぇ??私生きてる???ゴロゴロゴロゴロッ(大の字で床に転がる)

 

震えすぎてえぐえぐ泣いてたらお皿下げにきたクルーさんに盛大にびっくりしてしまいましてwごめんwごめんお兄さんw許せ。

 

と言う感じです。

二回目も本当マジかよって思うくらい興奮して携帯投げたんで(おい)

だって長いの!すごいカガリの事語るアスランマジ重い愛すぎてしんどいの!!どんだけ停止ボタンと巻き戻し押したかったか。

多分これからご覧になられる方はめっちゃ思うはず!!

 

ドラマCDにして!!!金なら出す!!!(やめろ)

 

アスカガ民の人に本当聞いてほしいのよ。この男思ってる以上にやばいぞ!知ってるけどやばいぞ!、って!

今の情勢で難しいところもあるけど行ける人は迷わないで!!行って!!って思うし。どうしても難しい人は心苦しい気持ちですが恐らくこれから行く皆さんがそれはそれは素敵なレポをアップしてくださると思いますのでそれ見て気持ち温めておいてください。

 

結構朧げですが大まかにこんな感じと雰囲気だけ伝われば幸いです。

あと最後に言わせて欲しいんだけどイザークのモノマネで「出てこい!ストライクぅ!!オレの傷が疼くだろぉ!!!」っていうアスランとキラは連合3人のモノマネで「そりゃー!!めっさつぅうう!!!このこの!!」とか全力でふざけた中の人たちマジいい加減にしろ!笑って鼻からジャスティスしそうになったわバカ!!

 

はい、めっちゃ盛りだくさんなので皆さん楽しんでください〜