旅は道連れ(ザフトアカデミー)

そんな訳でめっちゃくちゃ特効ですが行って参りましたー!!って言うただのご報告日記。

特に需要はありません(キリリッ)

 

マイホームガンカフェアキバへ!!

f:id:yukisiziku:20210404083957j:image
f:id:yukisiziku:20210404083953j:image

↑キラのパイロットランチ

 

 

昼夜共にフォロワーさまにお付き合い頂きガンカフェってめちゃくちゃ贅沢な時間やない?

一人でくるといつも時間の使い方持て余すから本当に楽しかった事をここに書き残しておく(笑)

えへへ、カラオケでSEEDとアニメの曲沢山歌ってもらった(自慢)途中から楽しくて遠慮なくなってきて(お前)次はこれ、次は・・・ってやってたら時間があっという間にNightのお時間に!?なったのでザフトアカデミーへ。

バタバタしてましたが冒頭のアスランザラの顔が良すぎて画面の暴力に殴られた事をお知らせします。

最初はアスランがアカデミーの説明をしてくれるんだけど途中でイザークさんが全力で走ってきて合流、控室?にいると思ってたら居なくてぷんぷん怒るイザークさん。

じゃあもう帰っていいぞ、とザラ氏に言われて更に怒るイザークさんw

 

ザラ氏塩過ぎるwww

 

ウェルカムドリンクに今回はコースターが付かないと言うザフトの試練に我々訓練生の心は早くも折れる。

f:id:yukisiziku:20210405091849j:image

 

 

これがザフトの厳しい訓練っ!?(違う)

 

ドリンクの注文で殆ど話聞いてなかったんですけど終始イザークさんに塩をかますザラ氏面白かったですw

f:id:yukisiziku:20210405091723j:image

↑これは前菜、結構ペロリッと食べたwウェルカムドリンクはちょこっと甘かったかしら?一気飲みしてしまって覚えてない(笑)

 

10杯も頼んだし、そんなすぐに来ないだろうな〜って思ってたら29日から満席のイベントを捌いてきたクルーたちは違った。これが俺たちの力だ。とばかりに3分経つか、経たないかぐらいでドリンクがテーブルに並んで私ばったばたw

わんこそばの要領で飲み干したよね?5杯くらい一気にw

そしたらすかさずメイン料理到着∑(゚Д゚)!!?

f:id:yukisiziku:20210405093307j:image

 

 

映像みる余裕ないYO!!!

 

でも美味しかったです。ナスそう言えば苦手だったな。でも推しが作ったナス。食べる!でもぐもぐ食べました。

 

試験なんですけど前半と後半に分かれてて普通にSEED観てれば全然わかる問題なんですけど私コースターとドリンクに気を取られてて間違えたよwでもシンちゃんのAR見れたから満足、満足しててアスランザラのAR見るの忘れました(・・・)

 

ザフトの卒業生の紹介ムービーが無茶苦茶カッコよくて好きです。ええやん。ここに3千円払うわ!!その動画Blu-rayにして欲しい!!

 

殆ど、ゆっくり見れなかったんですけどちゃんとアスカガオタクはザフトアカデミーに来た訓練生の前で堂々と俺の恋人凄い人自慢をするのを見ました。はい。なんですか?自慢ですか?びっくりしますよ。

ジェネシスで核爆発させようとした時、私を救い出してくれた人が居ました。

カガリちゃんのご紹介w

 

俺たちは何を聞かされてるんだ!??ってなりましたけど???ここザフトだぞ!!おまえ!!良いけど!!

多分、あれ?この人の婚約者ってラクスクラインじゃなかった????っみんな思うよw

 

まぁ!!良いけどな!!って感じでもう殆ど落ち着いて映像見れなかったので5月にあるんなら行きたいなぁ〜って感じです。

多分LV無理と思う。あの感じ見てると。

 

道頓堀がなくならなければ行けたかもー!って思うとすごくすごく悔しいんですけど。でもこんな盛り上がるのって長く続かないって思うから今のうちにいっぱい貢がせて頂きます。

 

 

 

 

 

第二弾コースターにはシンちゃんが欲しいです!!!!ガンカフェさん!!