ザフトアカデミー上映会編(inスクエア)

こんばんは!!

スクエアのザフトアカデミー行って参りました!だらだら眺めに妄想語ってるので完璧なレポを求める方はスクロールをお控えくださいませ!

 

 

 

 

 

一回は東京行ってたので今回は優雅(?)な生徒気分で乗り込みました!!

スクエアはアキバ版とはメニューも変わってサイドも選べるという優しい展開でこれはありがたい!!東京で参加した時はメインのドリンクにコースター付かなくて涙を飲んだ記憶があってまぁアスランは全部持ってるんですがwww今日はオールイザ様でくっそ!!笑ったw最近シンちゃんシンちゃん言い過ぎてザラ氏拗ねたの?許して?ごめんて!

f:id:yukisiziku:20210908212641j:image

そんでイザさまのお顔にテープ痕付けちゃうというwコースターの向こう側からイザさまが「きさまー!!!」と怒ってらっしゃる声がwww

サイドが3種選べるというありがたいシステム。

デザート食べてもいいし、ドリンク飲んでもいいし、おつまみ的なフード頼んでいいと言う。これは大阪限定なのか???

さすがに東京でもやるよね???

私はとりあえずアスランドリンクとチーズフライ、ミネストローネ頼みました。

最初にチップ貰えてその時でもいいし、時間内ならいつでも、そのチップで交換可能だそうでほ〜!って感じだった。

f:id:yukisiziku:20210908220338j:image

東京で行った時はドリンクファイトに必死でほぼ聞いてなかったのでわー!こんなセリフあったっけ?なんて思いながら呑気に観てたw

何より漫才コンビかてwwwっていう感じの掛け合いが凄くて笑った。

そしていつの間にジュール隊にされる我々生徒たちw

拍手も強要される我々www

 

f:id:yukisiziku:20210908220650j:image

 

そしてメインが東京とは違ってアスラン側はカルボだったのですが傷のやつ何味なの??って思って舐めたらチョコだったwイザ様の傷痕はチョコ味!!(やめろ)

何より写真とメニューが違うじゃないかっ!!スタッフゥウ!!!?的な事をイザ様がおっしゃってたんだけどこんなん東京の時あったっけ??アスランも内容が違う的な事を言ってたような??追加された??????丁度テイクアウトの会計しててちゃんと聞き取れてなかった。もしまた大阪で開催されたら聞こうと〜

 

これが次期エースパイロットの実力ですよ(ドヤ顔やめろ)明日からは赤服を着るわ!w

f:id:yukisiziku:20210908221515p:image

せっかくなのでアスランを覗かせてみた。

f:id:yukisiziku:20210908221616j:image

f:id:yukisiziku:20210908222112p:image

 

ここはあんまり正解がない気がするwアスランさんでやった!ってにまにましてたらザフト卒業生たちの紹介PVが始まってマジでこれ好きなやつだから全国民みて!テンション爆上がりする!!シンちゃん!かわい!はぁぁあ!!お顔が可愛い!!!(モンペ登場)

 

イザ様の話割愛(おい)

 

その後アスランが自分の話に戻したと思ってたら唐突に愛しのカガリちゃんの紹介に入ってて草w

ラクスさまの話ほぼしてないのにそれザフトアカデミー生に語る??って感じw

ザフトアカデミー生徒のモブたちは「えっ、もしかしてザラ隊長ってオーブの代表とラブなの??」

「えー。でもあの人って最近結婚してなかった??」

「きゃー!まさかザラ隊長横恋慕!!」

「ジュール隊長もうちょっとそこつっこんで!」

とか言われてそう。本が一冊できるね!(できない)

 

そんな訳で改編版?ザフトアカデミー楽しかったー!!また大阪で開催されますように。個人的に初めての料理をアスラン誕生日前後でぶつけてきそうだがw待ってるね!!(圧)

 

f:id:yukisiziku:20210908222903j:image

光加減で上手く撮れなかった。立っちゃダメ!って言われたから調整諦めたw

 

シンちゃんのバースデーラテガチャ覚醒してちゃんと2種きた!個人的記録用にペタペタ🐾

f:id:yukisiziku:20210908223025j:image