新年に新しい事をはじめる。

はじめまして文字書きはとりあえず何かを常に書こう!よし!書こう!っと言うわけでブログのようなものをはじめてみました。

ほら、ついったーそろそろ煩いかな⭐︎って思ってw色々喋るし、色々喋りたいんだけど私煩いしめんどくさい人だし、とりあえずここになんか色々妄想垂れ流ししようって思って・・・ね?

アスカガとか、アスカガとかアニメとかゲームとか推しちゃんのお話とかまぁ色々手を出してるんではい、BLも最近手を出して思わず僕はどうしてこんなところへ来てしまったんだろう(byキラ)とかなりました。さすがにTwitterで流すのも申し訳ない極みなので本当興味ある人いや、暇つぶし程度に眺めて笑ってやるよ!!って人はなんか付き合ってやってください。

 

あと物書きのいいリハビリになるのでとりあえず本当色々書くから。よろしくお願いします。